Share News Japan

最新のニュース

民進 前原氏「安倍政権を倒す気持ちさえあれば、必ず党をまとめて政権交代ができる!」 → ネットの反応「目的が間違ってる。」

民進 前原氏「安倍政権を倒す気持ちさえあれば、必ず党をまとめて政権交代ができる!」 → ネットの反応「目的が間違ってる。」

民進 前原氏 選挙対策本部設置し協力呼びかけ

民進党の代表選挙への立候補を表明している前原元外務大臣は、16日、国会近くに選挙対策本部を設け「もう一度、国民に新たな選択肢を作り、遠心力を求心力に変えていく先頭に立たせてもらいたい」と述べ、支持拡大に向けて協力を求めました。

民進党代表選挙への立候補を表明している前原元外務大臣は、16日、国会近くに選挙対策本部を設けて初会合を開き、高木元文部科学大臣や松野元官房副長官らが率いる党内6つの議員グループなどから国会議員およそ35人が出席しました。

この中で、前原氏は「安倍政権を倒す気持ちさえあれば、必ず党をまとめて政権交代ができる。もう一度、国民に新たな選択肢を作り、遠心力を求心力に変えていく先頭に立たせてもらいたい」と述べ、支持拡大に向けて協力を求めました。

これに先立ち、ことし4月に党から除籍処分を受けた長島衆議院議員が率いていた議員グループは、国会内で会合を開き、野党連携の在り方などで考え方が近いとして、前原氏を支持する方針を確認しました。一方、代表選挙への立候補を表明している枝野元官房長官は、17日に選挙対策本部を発足させ、国会議員などへの働きかけを本格化させることにしています。


http://www3.nhk.or.jp/news/html/20170816/k10011101601000.html

前原誠司 プロフィール


前原 誠司(まえはら せいじ、1962年(昭和37年)4月30日 – )は、日本の政治家。民進党所属の衆議院議員、民進党尊厳ある生活保障総合調査会長、凌雲会会長。 京都府議会議員、民主党代表、国土交通大臣、外務大臣、民主党政策調査会長、内閣府特命担当大臣などを歴任。
生年月日: 1962年4月30日 (55歳)
生まれ: 京都府 京都市
前原誠司 – Wikipedia



▼twitterの反応

▼ネット上のコメント

・目的が間違ってる

・安倍倒してどうすんの

・安倍を倒すことだけを目標にしたせいで散り散りになって消滅寸前になったのがまだわからんのか

・民主時代と何も変わってねー

・また倒閣運動やるのか。いい加減ちゃんとやれよ

・倒して終わりじゃないしなあ

・日本をどうするかの考えが全くない

・これだから民進は国会議員の資格なしだろ 頭空っぽ

・ダメだこりゃ

・税金の無駄使い

・手段と目的を間違えるな

コメント http://hayabusa9.2ch.net/test/read.cgi/news/1502869447/

アンケート(ランダム)&結果を見る


おすすめの関連記事

Return Top