Share News Japan

最新のニュース

【日韓合意】安倍首相「ゴールポストが動くことは絶対にあり得ない」

【日韓合意】安倍首相「ゴールポストが動くことは絶対にあり得ない」

「ゴールポスト動かぬ」=安倍首相、日韓合意見直し否定

安倍晋三首相は15日午後、日韓議員連盟幹事長を務める自民党の河村建夫元官房長官と首相官邸で会談した。

河村氏によると、首相は慰安婦問題をめぐる日韓合意について「ゴールポストが動くことは絶対にあり得ない」と述べ、見直しを強く否定した。

河村建夫 プロフィール


河村 建夫(かわむら たけお、1942年〈昭和17年〉11月10日 – )は、日本の政治家。自由民主党所属の衆議院議員。 山口県議会議員、自民党選挙対策委員長、文部科学大臣、内閣官房長官、拉致問題担当大臣、衆議院予算委員長、議院運営委員長等を歴任。
生年月日: 1942年11月10日 (74歳)
生まれ: 山口県 萩市
河村建夫 – Wikipedia



▼twitterの反応

▼ネット上のコメント

・いいね安倍。ただもっと強く言わないと効かないよ

・現に動いとるやん

・日本は合意義務を全部果たしたから、あとは韓国の国内問題だな。

・在日が安倍を叩いてる理由が分かった気がする

・たった10億でこれだけダメージ与えられたならコスパ最強。韓国はこの状況をなんとかしようと必死

・要するに大使館前に慰安婦像がある限り、経済協力は一切無しってこったな。

コメント http://lavender.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1502787493/ 

アンケート(ランダム)&結果を見る


おすすめの関連記事

Return Top