大手メディアでは絶対に報道されない『辺野古住民の本音』→ 辺野古の人ではない反対派は“金で魂まで売りやがって”と言ってくる(※動画あり)


辺野古住民の本音

辺野古漁師
「条件つきで賛成」

辺野古商工会前会長 飯田昭弘
「辺野古一般の人達は声すら出すのも嫌だと思う。もの言ったらすぐ攻撃が入るから。辺野古の人ではない(県外)反対派は〝金で魂まで売りやがって〟と我々に言ってくる。恐らく一番虐げられているのは辺野古住民」

▼関連ツイート

AbemaPrime


AbemaPrimeは、インターネットテレビ局AbemaTV内ニュースチャンネルAbemaNewsで、月 – 金曜日の21:00 – 23:00に生配信されている報道番組。番組の略称は『アベプラ』で、Twitter投稿用のハッシュタグも同略称を推奨している。
AbemaPrime – Wikipedia

▼動画がこちら

▼関連動画 – 反対派「暴力団(米軍)に脅されている一般人の間には中立はない」

▼関連動画 – 小松アナ「内容に関わらず弱い方につくのがメディアとしてあるべき姿だってのはちょっと違うんじゃないか」

▼関連動画 – 沖縄二紙の本性

▼twitterの反応


▼アンケート(ランダム)& 結果確認


この記事が気に入ったら
いいね!をお願いします

1日1クリックのご支援、お願いします。

\ SNSでシェアしよう! /

Twitterで Share News Japan をフォローしよう!