Share News Japan

最新のニュース

【終戦記念日】ウーマン村本「僕は国よりも自分のことが好きなので絶対に戦争が起きても行きません」

【終戦記念日】ウーマン村本「僕は国よりも自分のことが好きなので絶対に戦争が起きても行きません」

「国よりも自分のことが好きなので絶対に戦争が起きても行きません」

お笑い芸人、ウーマンラッシュアワーの村本大輔さんのツイートに反響が集まり、批判してきた人達とバトルを繰り広げる状態となっています…

ツイートがこちら

ウーマンラッシュアワー 村本大輔


ウーマンラッシュアワーは、吉本興業東京本社(東京吉本、厳密には子会社のよしもとクリエイティブ・エージェンシー)所属のお笑いコンビ。2008年9月結成。THE MANZAI 2013優勝者。
村本大輔(むらもと だいすけ、 1980年11月25日(36歳))ボケ担当。立ち位置は向かって左。身長174cm、体重70kg、血液型O型。趣味はジブリのアニメを見ること。
村本大輔 – Wikipedia



▼ネット上のコメント

・お呼びがかかるほどの優秀なお方なんですか?

・徴兵制は現代日本には無いですからね。

・村本さんいつもtwitterで戦争してるじゃないですか

・第2次大戦と異なり近代戦には素人の出る幕はありません。逆に素人が出しゃばると兵士の足を引っ張るだけです。おとなしく引っ込んでいて下さい。

・こーゆー三流芸人のアホなお話聞くたびに日本は平和だなーと改めて思うわ。熟練の技能が必要な現代の戦争において徴兵はなんの役にも立たない穀潰しなんだって何度言えば気がすむんだよ馬鹿ちんが😡😡😡😡😡

・前も言いましたが戦争おこっても現代戦ではあなたを徴兵して訓練して戦場に投入するなんでまずないんで心配しなくていいですよ。

アンケート(ランダム)&結果を見る


おすすめの関連記事

Return Top