視聴者「『ガースー』と呼ばれている事 ご存知ですか?」→ 菅官房長官「知ってます。現在は不安定だと言われているようであります(笑)」(※動画あり)


菅官房長官、『ガースー』と呼ばれている事を知っていた!

視聴者メール
「ネットでは菅さんのことを安定のガースーと呼ばれていることをご自身ではご存知ですか?」

菅官房長官
「ガースーと呼ばれているのは知ってますが、現在は不安定だと言われているようであります(笑」

この回答にネット上では「ユーモアがあって笑っちゃいました。」「菅さんお茶目!」などのコメントが殺到しています。

これからも安定のガースーでお願いします!!

▼関連ツイート

菅 義偉 プロフィール


菅 義偉(すが よしひで)は、日本の政治家。自由民主党所属の衆議院議員、内閣官房長官、沖縄基地負担軽減担当大臣。現在歴代の内閣官房長官で最長の在任記録を持つ。 横浜市会議員、総務大臣、内閣府特命担当大臣、郵政民営化担当大臣、自民党幹事長代行などを歴任した。
菅 義偉 – Wikipedia

▼動画がこちら

▼twitterの反応


▼アンケート(ランダム)& 結果確認


この記事が気に入ったら
いいね!をお願いします

1日1クリックのご支援、お願いします。

\ SNSでシェアしよう! /

Twitterで Share News Japan をフォローしよう!