Share News Japan

最新のニュース

青山繁晴「安倍降ろしは中国の工作。そこに韓国や北朝鮮も絡んでネットで工作してる。」(※動画あり)

青山繁晴「安倍降ろしは中国の工作。そこに韓国や北朝鮮も絡んでネットで工作してる。」(※動画あり)

【DHC】8/7(月) 青山繁晴・居島一平【虎ノ門ニュース】より

▼青山繁晴

このニュースで一番おもしろいのは中国はかなりがっかりしたんですね。

まず安倍政権が崩壊することを待ってるんじゃなくて工作してますから。

もっかい言いましょうね、”工作”してますから。はい。

そこに韓国や北朝鮮も絡んでもっかい言いますね“工作”してますから。はい。

で、ますます工作が楽になってます。つまりネットと言うものを徹底的に活用してますから。

ネットに出てくるものである程度わかってるところがあります。

それと、力を見せようとすることもあります。日本語で書けば何もわかりませんからそれも中国の人がやってる場合もあるけどそうでないことも多いですから。

この際一気に倒してしまおうというところだったから小野寺さんを一番弱い部分の防衛のところ持ってきたり云々カンヌンで多少落胆したってところがそこはかとなく出てるってのがニュースに尻尾があると僕がいつも言ってるとおりですね。


https://www.youtube.com/user/theatertelevision

青山繁晴 プロフィール


青山 繁晴は、日本の政治家、参議院議員、安全保障および国家政策研究員、作家。前独立総合研究所代表取締役社長、近畿大学経済学部総合経済政策学科客員教授、東京大学教養学部非常勤講師。
青山繁晴 – Wikipedia

▼【DHC】8/7(月) 青山繁晴・居島一平【虎ノ門ニュース】




 

▼ネット上のコメント

・ネットじゃなくてテレビ

・テレビもだけどネットもだ。ネットでの工作の方がやばい。

・ネットって怖いよね、本当に。日本人のふりしてカリアゲが書き込んでたりしてもこっちにはわからないし

・今ここで安倍降ろしする理由がないしなあ…少なくとも候補はいない残りは緊縮増税派しかいないし…

・当然そのぐらいの事やるだろ。なんの警戒心もなく簡単に出来る国が日本。

コメント http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/news/1502469006/

アンケート(ランダム)&結果を見る


おすすめの関連記事

Return Top