【なんで日本に来る…?】台湾で現金を窃盗した韓国人、日本に逃亡するも入国拒否され逮捕される 


台湾与党の民進党本部から韓国人が現金を窃盗 日本に逃亡するも入国拒否され逮捕

台湾与党の民進党、党本部から現金約33万円を窃盗したとして、韓国籍の34歳の男性を6日逮捕。

党は2日に現金が盗まれたと警察に通報し、容疑者である男性の身柄を特定。

男性は1日に日本へ逃亡したが、窃盗常習犯と判明していたため、日本に入国拒否され台湾桃園国際空港に送還された。

その後、容疑者は出入国カウンターから逃走し、今度は新北市の温泉旅館に向かい、空き家に潜伏。

近辺で容疑者の恋人女性が発見されるが男性だけ見つからず、その後警察が空き家に潜んでいる容疑者男性を6日の正午頃に発見し逮捕に至った。


元ソース
http://gogotsu.com/archives/32140

▼twitterの反応

▼ネット上のコメント

・日台に迷惑かけんな 国でやれ

・昔の日本なら普通に入国できて民団なり総連がかくまってくれてたんだろうなあ

・台湾さんお疲れ様です

・もう一人も入国させるな! ロクなことがない

・捕まったか、よかったよかった

・いやマジでなんで日本に来てんの?あいつらどんだけ日本にかこつけて悪さしてんだよ

・悪いことしたら日本人を装え、と言われていたのでそうした。気付いたら日本の空港に降り立っていた!

コメント http://hayabusa9.2ch.net/test/read.cgi/news/1502037938/


▼アンケート(ランダム)& 結果確認


この記事が気に入ったら
いいね!をお願いします

1日1クリックのご支援、お願いします。

\ SNSでシェアしよう! /

Twitterで Share News Japan をフォローしよう!