批評家・東浩紀さん、安倍総理退陣を煽るメディアにド正論を言い放つ! → ネットの反応「ほんまこれ」「同感です!」(※動画あり)


▼批評家・東浩紀さんのツイート

東 浩紀 プロフィール


東 浩紀(あずま ひろき、1971年(昭和46年)5月9日 – )は、日本の批評家、小説家、哲学者。学位は博士。ゲンロン代表取締役社長兼編集長。
生年月日: 1971年5月9日 (46歳)
生まれ: 東京都 三鷹市
配偶者: ほしおさなえ
学歴: 東京大学 (1999年卒)
東 浩紀 – Wikipedia

▼動画がこちら

▼twitterの反応

▼ネット上のコメント

・ほんまこれ。っーか、政策で対峙できん野党なんていらんわ。

・東浩紀まで、マトモな発言をしだした…(笑)やっと、わかったからなのか、倒閣運動の敗戦色が濃厚になったからか。

・覚悟の発言。リベラルだってより悪くない方を選ぼうとするなら当面これしかないだろう。

・あずまんどうした?何か変なもん食ったか?

・もともと安倍政権支持してないけど、加計学園、森友学園とかで支持率失墜ってなんかなぁ……

・リベラルな人ほど消極的にこの結論に落ち着かざるをえない現状だと思う


▼アンケート(ランダム)& 結果確認


この記事が気に入ったら
いいね!をお願いします

1日1クリックのご支援、お願いします。

\ SNSでシェアしよう! /

Twitterで Share News Japan をフォローしよう!