Share News Japan

つるの剛士「政治家って法律を違反していても、故意ではなければ許される仕事なのか」→ ネットの反応「正論」

つるの剛士「政治家って法律を違反していても、故意ではなければ許される仕事なのか」→ ネットの反応「正論」

タレントのつるの剛士さんが、民進党・蓮舫代表の記者会見をうけて発信したと思われるツイートを投稿し、多くの反響を呼んでいます。

▼つるの剛士さんのツイート

(´3`)oO(政治家って法律を違反していてもそれが本人の故意ではなければ許される仕事なのかあ。
そんな政治家の方々に未来を託す僕たちの税金、申告を故意ではなく間違えただけで叱られて追加徴収されるのにね。差別だなあ。

つるの剛士 プロフィール


つるの 剛士(つるの たけし、1975年5月26日 – )は、日本の俳優、バラエティタレント、ミュージシャンである。福岡県出身。本名は靏野 剛士(つるの たけし)。太田プロダクション所属。都立大泉北高等学校(現大泉桜高等学校)卒業
生年月日: 1975年5月26日 (42歳)
生まれ: 福岡県
身長: 178 cm
配偶者: 遠藤 美紀 (2003年から)
つるの剛士 – Wikipedia

▼関連動画 – 【和田政宗】「日本死ね」批判のつるの剛士を批判するリテラ



▼twitterの反応

▼ネット上のコメント

・つるの一声

・しかも論点すり替えして被害者面するんだよ?恐ろしいわ。

・たとえ蓮舫に違法性がなくとも違法性のない安倍をあんだけ叩いておいて自分は違法性ありませんから~って逃げるのは卑怯だろ

・すげーな。普通の事を普通に言えるのがすごいと思うとはどんな国なんだ。

・つるのは安定しとるな

・正論

・まあ許されないよね。特に公人なら。

コメント http://hayabusa9.2ch.net/test/read.cgi/news/1500477186/

             

記事が良かったら『いいね!』をお願いします。

〈1日1クリックのご支援お願いします〉
⬇︎⬇︎⬇︎
現在第1位!

                 

アンケート(ランダム)&結果を見る

おすすめの関連記事

Return Top