Share News Japan

蓮舫代表、記者会見で「息子が帰国先から・・・あ、留学先から帰国したことをふまえて…」(※動画あり)

蓮舫代表、記者会見で「息子が帰国先から・・・あ、留学先から帰国したことをふまえて…」(※動画あり)

--【記者】このタイミングで公開するに至った理由を改めて詳しく

「一貫して慎重であったことは、子供が未成年だったということ、特に選択宣言の日付が記載されたページが、子供に関する記述であったことがとても大きい」

「春に(子供が)日本でいう成人年齢に達し、そしてこの件について話し合ってきた。そして実際に7月に息子が帰国先から・・・あ。留学先から帰国したことを踏まえて、家族で顔を合わせて話し合って、一部であれしっかりと公表してもいいのではないかという理解を得られたこと。これは私の心の中でとても大きいものがある」

蓮舫 プロフィール


蓮舫は、日本の政治家、マルチタレント。民進党所属の参議院議員。民進党代表。 内閣府特命担当大臣、公務員制度改革担当大臣、民主党幹事長代行、参議院東日本大震災復興特別委員長、民主党代表代行、民進党代表代行を歴任。
生年月日: 1967年11月28日 (49歳)
生まれ: 東京都
配偶者: 村田 信之 (1993年から)
学歴: 青山学院大学
子供: 村田 琳、 村田 翠蘭
両親: 謝哲信、 斉藤桂子
蓮舫 – Wikipedia

▼蓮舫氏「二重国籍」会見(※9分〜)




▼twitterの反応

▼ネット上のコメント

・中国に帰国w

・日本人じゃないと自白したな

・本音が出てしまったな

・やっぱ中国国籍じゃねえかw

・ふいたw

・もう無茶苦茶やんけw

・報道しない自由を実行中

・これは酷すぎ。こいつ本物のスパイじゃねえか

・もう駄目だコイツwww 蓮舫は嘘付き過ぎて手に負えないなw

・辞職して帰国しろよw

コメント http://asahi.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1500465094/

SNSフォロー お願いします


☑️は『いいね!』済み

アンケート(ランダム)&結果を見る


おすすめの関連記事

Return Top