くわばたりえ「医師が病院は100%病気を治せるわけではないとか言うな。それを病院が言ったらアカンちゃうの?」


▼twitterの反応

スポンサーリンク

▼ネット上のコメント

●アカンのはくわばたりえの非常識さと品性の無さと頭の悪さと思いやりの無さの方だからマジで黙って

●芸人だから100%の人笑わしてみせろよ

●事実言っただけだろ

●モンスター患者

●くわばたりえホント嫌い スポンサーに苦情メールするわ 100%治せりゃ医者がいらない。くわばたアホすぎ。

●芸人が100%人を笑わせられないなんて言うな!

●モンスタークレーマーですやん…

●怒りポイントがさっぱり分からん

ページ:
1

2


▼アンケート(ランダム)& 結果確認


この記事が気に入ったら
いいね!をお願いします

1日1クリックのご支援、お願いします。

\ SNSでシェアしよう! /

Twitterで Share News Japan をフォローしよう!