笛美さんのツイート

1回ぐらい人生の中で宇都宮さんみたいな方が政治をしている国や地方で住んでみたい」石川優実さんの応援スピーチわかりみが強い。#都知事選

動画を見る

石川優実 プロフィール


石川 優実は、日本のグラビアアイドル、ライター、女優、フェミニスト。『女の穴』や『誘惑は嵐の夜に』で映画主演。芸能界における#MeToo活動や、ハイヒールやパンプスの強制について問題提起した#KuToo活動でも知られる。2019年、BBCの「100人の女性」に選出。
生年月日:1987年1月1日 (年齢 33歳)
石川優実 - Wikipedia

宇都宮健児 プロフィール


宇都宮 健児は、日本の弁護士。日本弁護士連合会元会長。のりこえねっと 共同代表。多重債務問題、消費者金融問題の専門家。日弁連消費者問題対策委員会委員長、東京弁護士会副会長などを歴任。
生年月日:1946年12月1日 (年齢 73歳)
宇都宮健児 - Wikipedia

twitterの反応

ネット上のコメント

簡単です半島に住めば宇都宮ワールドを実感できますよ

僕は、一度でいいから桜井誠が都知事となる東京に住んでみたい。日本の象徴・伝統・文化は守られる。犠牲になってきた日本人を救ってくれる。金に集り、偽りの被害者意識を訴える反日ヘイト者にはもぅウンザリ…

「自分がビンボーなのは自分の努力が足りないのではなく社会が悪いから」「自分が結婚できないのは」と思うのは異常者。でもこれ「宇都宮が落選したのは社会が悪い」という伏線だよね

それはどこかに特区でも設けてやっていただきたいですね、国外で。

是非日本から出て、韓国辺りで理想の政治を行ってください。

東京に慰安婦像設置など見たくない

ワタシも〜〜、そんな国や土地で住んでみたいです!

いいね!・フォローで
応援お願いします!

最新情報をお届けします

新着情報をお届けします

アンケート投票 & 結果確認
よく読まれている記事