村本大輔 友人の3歳娘と多目的トイレから出たら…「外にいた人に顔をさされた」

▼記事によると…

・ウーマンラッシュアワー・村本大輔がSNSに「多目的トイレ」のタイトルで投稿した。

・先日に友人と遊んだ際に、友人の3歳の娘をトイレにつれていくよう頼まれ、多目的トイレに行ったが、使用中で、友人の娘がぐずりだしたという。

・しばらくして中から一見は多目的トイレを使う必要のなさそうな男性が1人で出てきたというが、村本は「この人もここではないとダメな理由があったのかもしれない。それよりも、おれも同じことしてないかなと思った」と記した。

・「多目的トイレを本当に必要にしてる人がいるんだ、と。わかってたことなのに、それは実感してはなかった。本当に必要な人に行き届かなくなる。アンジャッシュ渡部さんの多目的トイレ不倫から気付いたこと」とした。

・その後、友人の娘と多目的トイレから出ると「外にいた人に顔をさされた」という。「独身男が幼女と多目的トイレから出てきたことを悪意のある言い方で言いふらされませんように」とつづった。

2020年6月29日 10時50
https://news.livedoor.com/article/detail/18490903/

村本大輔 プロフィール


村本大輔(むらもと だいすけ、1980年11月25日 - )とは、よしもとクリエイティブ・エージェンシー所属のお笑い芸人である。ボケ担当。
村本大輔 - ニコニコ大百科

twitterの反応

ネット上のコメント

村本は何を言ってるの?話題作りでも内容考えないと…。コメント欄ザワザワ。

(・ω・)自分の娘のトイレを男に頼むヤツが実在してるの?

友人の3歳の娘を多目的トイレに連れて行くよう頼まれて用を足しただけなのに、一般人に変な目で見られて
性的わいせつを働いたと言いふらされないか焦ってて可哀想

頼む方も引き受ける方もやばい。旦那が男友達に娘のトイレ任せてたら離婚案件。

いや、全方向敵にしてるよ。もうツイートしない方がいいのに

独身かどうかは他人から分からないでしょうが、友人に女児のトイレは任せられないな…。

明確にアウトでしょ。頼む友人もおかしいし、うけるこの人もダメだろうなぁ。

いいね!・フォローで
応援お願いします!

最新情報をお届けします

新着情報をお届けします

アンケート投票 & 結果確認
よく読まれている記事