元暴走族総長落語家、手越を「ぶん殴りたい」

▼記事によると…

・「元暴走族総長」という異色の落語家・瀧川鯉斗(36)が28日、フジテレビ系「ワイドナショー」(日曜、前10・00)に出演し、ジャニーズ事務所を退所した手越祐也(32)について「ぶん殴りたい」と過激にコメントした。

・約2時間の会見をしっかりと見ていたという鯉斗は、開口一番「ぶん殴りたいですね」とズバリ。肩書が強烈なだけに、コメンテーターとして出演していた中居正広(47)やダウンタウン・松本人志(56)もビックリだった。

それでも鯉斗はお構いなしに「一言も日本国民に『すいません』という言葉が無かった。それに腹が立って」と説明。さらに、手越が緊急事態宣言中に女性を伴って外出していたことに「『男・手越として』って言うなら、ガールフレンドをコロナに感染させちゃうかもしれない、殺しちゃうかもしれない。そういう女性を守れない心持ちでいる『男・手越』、ぶん殴りたい。弁護士さんのところに座ってたら5000発くらい」と遠慮は無かった。

2020.06.28
https://www.daily.co.jp/gossip/2020/06/28/0013462916.shtml

瀧川鯉斗 プロフィール


瀧川 鯉斗は、落語家。公益社団法人落語芸術協会所属。愛知県名古屋市天白区出身。本名は小口 直也。出囃子は「むつのはな」、定紋は「五瓜に唐花」。
生年月日:1984年1月25日 (年齢 36歳)
瀧川鯉斗 - Wikipedia

手越祐也 プロフィール


手越 祐也は、日本の男性歌手、俳優、タレントである。 神奈川県横浜市出身。早稲田大学人間科学部中退。 フリー。男性アイドルグループ・NEWSとテゴマスの元メンバー。
生年月日:1987年11月11日 (年齢 32歳)
手越祐也 - Wikipedia

twitterの反応

ネット上のコメント

元暴走族総長が何で他人様に上から目線で説教出来る存在だと思うんだろう?

過去を盛大に棚に上げてるなこの落語家。笑 お前の騒音に迷惑してた人が何人いることか。テレビ出れて舞い上がっちゃたんやろな…ヤンキーとか注目されるとありがちよね。かわいそ。

まあ元暴走族総長の落語家は正論言ってるかもしれないけど、元暴走族総長と手越なら、手越の方が友達になれると思うんだ。暴走族って反社みたいなもんなんじゃないの。現に地上波でこの落語家、手越を五千発も「ぶん殴りたくなる」なんて言ってるくらいだし。

久しぶりに気持ちの良いコメンテーターですね!

ジャニの看板外したら惨めな末路だぜ!

やっぱ元XXXだな

特定の人物に対して「ぶん殴りたい」と言ったことが称賛される気持ち悪さ。。。誹謗中傷はアウトだけど、これはOKなの?

いいね!・フォローで
応援お願いします!

最新情報をお届けします

新着情報をお届けします

アンケート投票 & 結果確認