門田隆将さんのツイート

NHK9時のNEWSで敵基地攻撃能力についてMCが

いま俄に熱を帯びているのは気になります。敵基地攻撃能力を持つのは日本の安全保障政策の大きな転換点。丁寧な議論を求めたい」と。

国民の命より「敵基地の方が大事なのでやめて下さい」とはっきり言いなさい。NHKが国民の"命の敵"である事が明確になる。

門田隆将 プロフィール


門田 隆将は日本のジャーナリスト、ノンフィクション作家。本名は門脇 護。
生年月日: 1958年6月16日 (年齢 61歳)
門田隆将 - Wikipedia

twitterの反応

ネット上のコメント

このアナウンサー酷いね、恥ずかしくないのか。。。

NHKは公共放送として、中国がどれだけの野心を持って日本の領土を狙っているのか正しく伝える義務があるはずだ。中国や北朝鮮の危険性や脅威を語らずに、日本の安全保障を語らないでほしい。日本を丸腰にして、日本の領土や日本国民を守れると思っているのか?NHKは詭弁はやめるべきだ!

順番もひどかったですね。ウイルスで不安を煽り、河合夫妻で温度を上げて、イージスへって感じでw洗脳の手本みたいな見せ方で笑いました

「国民の命より「敵基地の方が大事なのでやめて下さい」とはっきり言いなさい」wwwww

敵基地はNHKセンター内にもありますから。(発信基地)丁寧に跡形無く潰しましょう。

NHKを本当にぶっ壊さないと日本はよくならない。こんな放送を続けるなら、NHKはいらない。受信料を返金すべき。

受信料を払わないようにしましょう。国益に反する放送局を存続させる意義がありません。

いいね!・フォローで
応援お願いします!

最新情報をお届けします

新着情報をお届けします

アンケート投票 & 結果確認