千鳥・大悟が志村けんさんの愛車を500万円で購入した理由

▼記事によると…

・「う~ん……そんなん、わざわざ言うことやない(苦笑)。でも、隠すことでもない。師匠のクルマを買ったのは事実です。まだ手元に来てないですし、待っている段階ですね。納車の具体的な時期は決まってないです。コロナのこともあるけど、早ければ来月くらいに来るんかな~」

・こう話すのは、お笑いコンビ『千鳥』の大悟(40)である。志村けんさん(享年70)が新型コロナウイルス感染により急逝してから3ヵ月。没後ほどなく、その愛車2台が売りに出されて話題となっていた。「ロールス・ロイス」はファンの一人が購入したことをすでに本誌も報じているが、今回、もう1台の「キャデラック・エスカレード」を志村さんの〝最後の愛弟子〟大悟が引き取ることが判明。購入金額は約500万円で、すでに納車の準備が始まっているという。

6/25(木) 16:02
https://news.yahoo.co.jp/articles/339218098b837a391d126fc83067a0be2ea12d7a

関連ツイート

大悟 プロフィール


大悟は、日本のお笑い芸人、司会者、俳優。お笑いコンビ千鳥のボケ、ネタ作り担当。相方はノブ。吉本興業所属。 岡山県笠岡市北木島出身。身長170cm、体重60kg、血液型B型。
大悟 - Wikipedia

twitterの反応

ネット上のコメント

これは嬉しい、、、

大悟免許持ってないのガチ?

テレビ千鳥あたりで大悟の運転手を探せ選手権やってほしい

志村さん喜んでると思います

飲酒運転だけはするなよw

良い話だなあ~

さすが!

いいね!・フォローで
応援お願いします!

最新情報をお届けします

新着情報をお届けします

アンケート投票 & 結果確認
よく読まれている記事