「ペナルティ」ワッキー、初期の中咽頭がんで一時休養 手術せず放射線化学療法で治療へ

▼記事によると…

・ペナルティのワッキーが中咽頭がんと診断され、一時休養することが分かった

・担当医との相談の結果、外科手術はせず放射線化学療法で治療するとのこと

・6月8日から7月下旬まで入院し、芸能活動は8月末まで休養する予定だという

2020年6月7日 13時3分
https://news.livedoor.com/article/detail/18379415/

ワッキーさんのツイート

ワッキー プロフィール


ワッキーは、日本のお笑い芸人であり、お笑いコンビペナルティのボケ担当。本名、脇田 寧人。一部では"カゴマン"と言われている。 北海道釧路市出身。吉本興業所属。血液型はB型。身長178cm、体重68kg。左利き。
生年月日:1972年7月5日 (年齢 47歳)
ワッキー - Wikipedia

twitterの反応

ネット上のコメント

高校時代、偶然名古屋の街を歩いているワッキーさんを見つけ、声をお掛けしたところワッキーさんのほうから手を差し出して握手をしてくださいました。今でも鮮明に覚えています。同じサッカーに関わる者として、手術の成功と術後の回復、そして元気な姿で復帰してくださることを心から祈っています。

ワッキー!ガンバです。

先輩、治療大変だと思いますが市船魂で乗り越えてください!復活待ってます。

劇場再開も、まだですがファンの皆様と沼津ラクーンよしもと劇場で待ってます。いつもの楽しいエンディングのワッキータイム、宜しくお願い致します!

1日でも早く元気になって、また楽しそうにサッカーについて語る姿を待っています。

まずはお大事に。元気になったらまた番組に浅香唯さんのお話 しに来てください。待ってます。

復活待ってます

いいね!・フォローで
応援お願いします!

最新情報をお届けします

新着情報をお届けします

アンケート投票 & 結果確認
よく読まれている記事