雅信さんのツイート

【大村知事リコールへ団体設立記者会見】

2分で分かる!記者どもの狙いと、質問レベルの低さ…

有本香 プロフィール


有本 香は、日本のジャーナリスト、編集プロダクション代表。
生年月日:1962年 (年齢 58歳)
有本香 - Wikipedia

百田尚樹 プロフィール


百田 尚樹は、日本の放送作家、小説家。
生年月日: 1956年2月23日 (年齢 64歳)
百田尚樹 - Wikipedia

twitterの反応

ネット上のコメント

え?こんな理解力の人達が全国に記事を書き発信しているのですか…心底驚きました。日雇いで集められたのかと思いました。

前にも書きましたが、日本国憲法第1条は「天皇は、日本国の象徴であり日本国民統合の象徴であつて、この地位は、主権の存する日本国民の総意に基くと定めています。芸術に名を仮り貶める行為は国民の総意に背くもので、公金補助もまた然り。憲法を尊重しない愛知県知事は不適格。リコール祈念します

もし、会場に来てる記者達が自分の家族の写真燃やされて踏みつけられてこれは芸術だ!と言われて怒らずに、芸術ですね!って言えるんだろうか?

共同通信の記者さんよぅー御自身の考えも語れないの?会社の方針で、結論有りきでしか話せませんって暴露してますね草

共同通信は頭空っぽな人間が記者をやってるみたいですね。記者に知識や教養が要求されるのは、このような場で質問するための下地が必要という面もあるのに、これは酷すぎますね。結局、自分たちの結論ありきで取材に行くから、主張する取材対象に出会うと返り討ちにされて、記事で報復しだすのです

私も侮辱と感じた一人です。とてもとても、とても不快でした。されて嫌なことはしてはいけないんです。表現の自由は、モラルの範囲内でお願いします

記者さんが「うーん•••」と言って答えられない事自体、この写真を燃やす作品が芸術では無いと言っていますね。

いいね!・フォローで
応援お願いします!

最新情報をお届けします

新着情報をお届けします

アンケート投票 & 結果確認
よく読まれている記事