take5さんのツイート

桜井誠氏、チャイナに新型コロナの賠償請求訴訟を起こしたことについて日本外国特派員協会にて記者会見。

賠償請求額は3億円で、印紙代は桜井氏の手出しですが、賛同者が増えるに従って10億円規模まで拡大するとのこと。

これで日本(個人)が9カ国目の訴訟に名乗り出たと言うこと。

桜井誠 プロフィール


桜井 誠は、日本の政治活動家、文筆家、政治団体日本第一党党首。「行動する保守運動」代表。「在日特権を許さない市民の会」元 会長。 韓国をテーマにしたウェブサイト「不思議の国の韓国」の管理人を行っていた。
生年月日:1972年2月15日 (年齢 48歳)
桜井誠 - Wikipedia

twitterの反応

ネット上のコメント

マスゴミで取り上げさせる必要なし。今のマスゴミにNOを突きつけることが大切では?これからはネットが世の中を動かす事を証明する好機です!

俺らの意見、全部言うてくれてるやん。ホンマは国がやらないかんのに情けないわ。朝日は廃刊!

10億なんてケチくさいこと言わずに1000億ぐらい請求しましょう。それでも少ないぐらいです

いちいち、この桜井誠氏の言動行動は日本人として称賛に値する。なのに、日本を護りたいと唱える議員や有名人達がこぞってこの桜井氏の名前を出さない。んー 何でなんだろう?この謎を知っている人がおられたら是非教えてくださいm(__)m

桜井誠さんが日本初ですね。政府はもちろん誰もしないので、感謝したいです。

もう、正しい事を発信してる政治家がこの人だけになっちゃったんじゃないか?という気分がして来るよね

中国に責任を追及したい思いは国民の気持ちと合致していると思うので支持します。

いいね!・フォローで
応援お願いします!

最新情報をお届けします

新着情報をお届けします

アンケート投票 & 結果確認
よく読まれている記事