三原じゅん子議員のツイート

新型コロナ感染症対策予備費の10兆円を政争の具に使わないで。

一日も早く国民の皆様に使えるようにするのが私たちの仕事。

この時期に今はやめましょう!

関連動画


三原じゅん子 プロフィール


三原じゅん子は、日本の政治家、元女優・歌手、元介護施設経営者、元レーシングドライバー。以前は出生名の三原 順子で活動。血液型はB型。芸能活動期間の所属事務所は東京宝映テレビ。 自由民主党所属の参議院議員、自民党女性局長、参議院厚生労働委員長。東京都板橋区出身。
生年月日: 1964年9月13日 (年齢 54歳)
三原じゅん子 - Wikipedia

twitterの反応

ネット上のコメント

立憲民主党とアンティファとの繋がりを国会で問い詰めて欲しいですね。

予備費をまたマスク配布に使うのだけはやめて下さい。本当にいらない

私は消費税減税の方が嬉しいです。補助金は書類を書くのが面倒ですし、消費者が生活に余裕がないと生産者が作ったものって売れないから年収が減るんです。消費税を0%に減税してください。

政府に白紙委任する予算が10兆円もあるというのは、有権者として、納税者として反対です。コロナ禍対策という大義名分で、和牛券、魚介類券、旅行券やら、自民党の票田へのバラマキに使われませんか?

国民は数々の不正に政府と与党自民党を信じられないからですよ

仕事が有っても県によっては最低賃金で生活苦している県も有ります。会社も大切ですがそこに働いてる人材も大切です!もう一度一律給付金をお願いします

もう一度一律で10万円を支給して下さい。また国民から何らかの形で回収するのだから

いいね!・フォローで
応援お願いします!

最新情報をお届けします

新着情報をお届けします

アンケート投票 & 結果確認
よく読まれている記事