5G対応 割安なスマホ販売へ 各社の戦略への影響注目

▼記事によると…

・新たな通信規格5Gに対応した、価格が3万円台の割安なスマートフォンが販売されることになりました。

中国の通信機器大手、ファーウェイは2日、5G対応のスマートフォン、2機種を発表しました。

このうち、価格が10万円を超える高性能の機種はカメラ機能が充実していて、AI=人工知能によってガラスに反射したものを自動で消す機能などが盛り込まれています。

また、性能を抑えた機種は、税抜きの価格が3万9800円で、5Gのスマホとしては割安になっています。

(略)

2020年6月2日 16時49分
https://www3.nhk.or.jp/news/html/20200602/k10012455261000.html

日本放送協会(NHK)


日本放送協会は、放送法に基づき設立された日本の公共放送を担う特殊法人。総務省が所管する外郭団体である。 公式略称は、「NIPPON HOSO KYOKAI」の頭文字を取り「NHK」と呼称・記される。「NHK」は日本放送協会定款第2条で定められた公式な略称である。
日本放送協会 - Wikipedia

twitterの反応

ネット上のコメント

なんだこりゃ?受信料真面目に払ってる方々に見せるコンテンツがこれかよ

NHKが社名入りで新製品を宣伝。すごいな、これ。

私達は、どうしてNHKに受信料を払わねばならない?

NHKがHUAWEIの宣伝してる

コレが日本国民から、金を巻き上げる為に奔走しているウマシカ民放機関です!!日本国民はその機種買うわけないだろ!!

公共放送が他国、よりにもよって中国の商品を取り立てて宣伝するっていうのはどうなの?

やりたい放題だな、NHKはファーウエイの宣伝機関かよ!

いいね!・フォローで
応援お願いします!

最新情報をお届けします

新着情報をお届けします

アンケート投票 & 結果確認
よく読まれている記事