15年間実の娘に性的暴行、4回中絶させた男に懲役25年 韓国

▼記事によると…

・15年間、継続して実の娘に性的暴行を加えていた50代の男に重い判決が下された。被害女性は裁判が始まったあとも、「出所後、父親の報復が怖い」として、厳罰を訴える文を青瓦台国民請願掲示板に提出していた。

・判決文によると、男は2004年11月、自身の家で妻を暴行した後、その光景を見て怖がっていた実の娘に性的暴行をした。当時、娘の年齢は12歳だった。

男はその時から約15年間、娘に対して毎週1回以上性的暴行を加えた、娘は中学校2年生の時に初めて妊娠したことを含め、4回の妊娠と中絶を繰り返した。

男はまた、娘が成人になった後、彼氏と交際するとそれに対し怒り、数回にわたり暴行しただけでなく、携帯電話のカメラで娘を性暴行する場面を撮影した。

・裁判部
「被告人は、被害者が正しく成長するように保護し、養育する義務を負っているのにもかかわらず、これを破り反人倫的な犯行をした」

「一般的に想像すら難しいくらいの長期間に渡り、残酷な犯行を受けた被害者の精神的・肉体的苦痛は察するに余りある」

HuffPost 2020年06月02日 12時25分
https://www.huffingtonpost.jp/

大韓民国


韓国は朝鮮半島の南半分に位置する東アジアの国で、非常に厳しい軍事境界線が北朝鮮との間にあります。韓国はまた、桜の木や数百年前に建てられた仏教寺院が点在する緑に覆われた丘陵地帯や、海辺の漁村、亜熱帯の島、首都ソウルのようなハイテク都市でも知られています。
大統領:文在寅
大韓民国 - Wikipedia

twitterの反応

ネット上のコメント

怖すぎます。

日本でも最近あったけどね、何れにせよ鬼畜の所業

アチラの裁判でさえこのような判決が出るのに日本は実父による娘への何年もの性的暴行に対して無罪が出る国。嫌なら抵抗出来たはずだと💢裁判官も弁護士は被害者より犯罪者も犯罪者の人権を重く見過ぎだと思う

実の娘に性的暴行と言う所からして理解しがたいですね。

よくまともな判決が出たもんだ、と感心するけど、娘さん気の毒だな

15年間に及ぶ性的暴行。それでも25年という判決に対して性問題に対する認識の軽さを感じるんだがな…

この判決に関してはまともだな

いいね!・フォローで
応援お願いします!

最新情報をお届けします

新着情報をお届けします

アンケート投票 & 結果確認
よく読まれている記事