堀江貴文氏 東京アラートに「小池百合子の選挙活動笑」

▼記事によると…

・堀江氏は新型コロナウイルスの新規感染者拡大を受けて2日に東京アラートが初発令され、東京都庁とレインボーブリッジが赤くライトアップされたニュースを紹介し、「小池百合子の選挙活動笑」とツイート。

堀江氏は新型コロナウイルスについての小池氏の対応を、これまでもツイッターで手厳しく批判してきた。

デイリースポーツ 2020.06.03
https://www.daily.co.jp/gossip/2020/06/03/0013393396.shtml

堀江貴文さんのツイート

堀江貴文 プロフィール


堀江 貴文は、日本の実業家、著作家、投資家、タレント、YouTuberである。愛称はホリエモンだが、堀江本人があだ名やペンネームなどを名乗る際にはたかぽんを自称している。
生年月日:1972年10月29日 (年齢 47歳)
堀江貴文 - Wikipedia

twitterの反応

ネット上のコメント

どっちもどっち。

逆に選挙に不利でしょ。

本当にそうですね。前回の選挙で小池百合子に票を入れた方々には、次回はこの人がどういう人なのかしっかりと考えていただきたいものです。

堀江さん!すごいです!!

たぶんだけどホリエモンが思ってるほど知事に権限ないと思うよ。そんなに言うならやってみて素晴らしい世の中に変えて見てください

しかしなんでレインボーブリッジなんだろう。スカイツリーとか東京タワーとかの方が人目に着きやすいと思うが。

今回の選挙面白すぎる

いいね!・フォローで
応援お願いします!

最新情報をお届けします

新着情報をお届けします

アンケート投票 & 結果確認