高須院長 大村愛知県知事のリコール目指す会設立「県民として支持できない」

▼記事によると…

・美容外科「高須クリニック」の高須克弥院長(75)が2日、名古屋市のホテルで会見し、愛知県の大村秀章知事(60)の解職請求(リコール)のため、政治団体「お辞め下さい大村秀章愛知県知事愛知100万人リコールの会」を設立したことを明かした。

・高須氏は「愛知県民として恥ずかしいことをしてくれる知事は支持できない」とし、新型コロナウイルス流行以前から解職請求運動を考えていたと告白。名古屋市の河村たかし市長とも1日に会談したといい、大村知事に対する考えで「ズレは1つもない」と力説した。

デイリー 2020.06.02
https://www.daily.co.jp/gossip/2020/06/02/0013390853.shtml

高須克弥 プロフィール


高須 克彌は、日本の医師。医学博士、昭和大学医学部客員教授、医療法人社団福祉会理事長、高須クリニック院長、浄土真宗僧侶。タレントとしてはオールアウトに所属。 芸能人を中心とした有名人の手術を数多く手がけた。また、格闘技K-1のリングドクターとしても活動した。国際美容外科学会会長および日本美容外科学会会長も務めた。
生年月日:1945年1月22日 (年齢 75歳)
高須克弥 - Wikipedia

twitterの反応

ネット上のコメント

神奈川県民ですが、日本人として大村秀章知事の言動には許せないことが多過ぎます❗高須院長を断固支持します❗

あくまで「愛知県民として」ですよね?であれば支持いたします!頑張ってください!!

成功をお祈り申し上げております

頑張ってください

高須医院長応援してます!私は知人と50人体制で署名に協力します!

愛知県民ではありませんが応援してます!絶対に大村は許せません!頑張って下さい!

応援いたします。早く大村知事の代わりになる人物を捜さなくては…

いいね!・フォローで
応援お願いします!

最新情報をお届けします

新着情報をお届けします

アンケート投票 & 結果確認
よく読まれている記事