韓国総選挙にデジタル不正疑惑か? 中国から開票機を操作した可能性

▼記事によると…

・4月に行われた韓国総選挙は、文在寅大統領の与党「共に民主党」の圧勝だった。だがその後、選挙に不正があったという疑惑が持たれている。

・イーストアジア・リサーチセンターによると、不正行為はデジタル面に関するものだ。開票機やコンピューターのハードとソフト、そして中国の華為技術(ファーウェイ・テクノロジーズ)が製造した情報ネットワーク通信機器が不正に操作されたのではと疑われている。郵便投票と期日前投票に使われたQRコードにも疑惑が持たれている。

・同センターによれば、開票機を操作するのに必要な指示は「期日前投票のQRコードやインターネットを介して、外部からメインサーバーに送ることができた」という。

・選挙管理当局は期日前投票に使うWi-Fiに、ファーウェイの機器を使用するLGユープラスの5Gを選んでいた。イーストアジア・リサーチセンターは「投票所のサーバーを中国につなげ、開票機を操作できた」としている。

ニューズウィーク 2020年6月1日(月)16時00分
https://www.newsweekjapan.jp/stories/world/2020/06/post-93560.php

文在寅 プロフィール


文在寅は、韓国の政治家、弁護士、市民活動家。第19代大統領。 北朝鮮からの避難民の息子として生まれる。弁護士として市民運動や人権運動に参加したのち、盧武鉉政権で大統領側近として活躍した。その後、国会議員に当選、新政治民主連合代表や共に民主党代表を務めた。
生年月日: 1953年1月24日 (年齢 67歳)
文在寅 - Wikipedia

twitterの反応

ネット上のコメント

でしょうねって感じだけども、国民性が真っ赤っかだから嘘でも本当でも一緒かなと思う。

とことんダメな国で草wwww

これだけではなく、きっと支持率やらなんやら尽く操作されていると思う。韓国なんざ、もうどうでもいいけど。

ネット投票とか嫌なんだよね。不正アクセスが出来るというか、やる度に結果を疑いたくなる。

矢張りファーウェイは排除すべき

これ、本当だったらかなりやばいんじゃないでしょうか!(゜ロ゜;ノ)ノ

中国にとっては文さんの方が都合がいいということですね❗️🤔本当ならば、、

いいね!・フォローで
応援お願いします!

最新情報をお届けします

新着情報をお届けします

アンケート投票 & 結果確認
よく読まれている記事