@LiT_Japanさんのツイート

現在アメリカで起きている暴動に、黒人は必ずしも賛同しているわけじゃない。

むしろ彼らの多くはもっと「マシな方法」を模索しようとしている。

悲劇を止めるのは暴動じゃない。

アメリカ合衆国


アメリカ合衆国は北アメリカ大陸に広がる広大な国です。大陸の北西部に位置するアラスカ州や太平洋のハワイ州も含め、50 の州から構成されています。主な大西洋岸の都市には、世界的な金融・文化の発信地ニューヨークや首都ワシントン D.C. などがあります。中西部の大都市シカゴは建築史に残る超高層ビル群で知られ、西海岸のロサンゼルスはハリウッドの映画制作で有名です。
アメリカ合衆国 - Wikipedia

twitterの反応

ネット上のコメント

紹介してくれてありがとうございます。

最初に見たときは、ところどころしか分かりませんでした。何を言っていたのか分かって良かったです。翻訳、本当にありがとうございます。

31歳の男性が同じような暴動に参加したからこそ言える言葉なのかなって思いました。死ぬ覚悟はできてるってそれはダメです、命だけは大切にしないと、

言葉が出てこないけど胸が熱くなった

報道では絶対に見ることが出来なかったと思う。有難うございます。

大人の無知と偏見が、子どもの偏見と過ちを生む。人種差別問題ではないけど、震災の時の話を現地の人にたくさん聞いて肝に銘じたこと。大人は知ることを放棄してはいけない、知って正しいことを伝えることを恐れてはいけない。

泣いた。。本当その通り

いいね!・フォローで
応援お願いします!

最新情報をお届けします

新着情報をお届けします

アンケート投票 & 結果確認
よく読まれている記事