坂東忠信さんのツイート

「クルド人=弱者」で脳停止するのは情弱。

トルコ系クルド人は難民化する要素がないのに難民申請を繰り返し滞在する者が多い。

以前「入管のクルド人弾圧」とやらに反天連やしばき隊、人権派弁護士が連絡網を使いクルド人と押しかけデモしてる。

いきなり制圧シーンからの放送もマッチポンプを疑う。

関連動画

坂東忠信 プロフィール


北京語通訳捜査官・刑事としての経験や、中華民族流入問題、国内での外国人問題などをテーマに、本やブログを書いて講演しております。突発的お知らせとお笑いネタはTwitterにて、ゆるい話はFacebookにて、深いお話は坂東学校にてお伝えしております(^o^)
坂東忠信 - twitter

twitterの反応

ネット上のコメント

これアメリカのヤツを模倣してるか、もしくは連動してませんか?一連の流れがそっくりですが細かいところに詰めの甘さが出てて茶番感でまくってます。

このような場合、警察側が撮影してた一部始終の動画を流すことは出来ないのでしょうか。明らかな切り取りであり、警察弾圧のためのプロパガンダのように思います。

これが現代の西成暴動。極左勢力と外国人の集合体。だから移民政策には断固反対です。

差別じゃない。国籍関係なく職務質問した相手が逃げようとしたり抵抗したら押さえつけられます。こういう職務質問で新たな犯罪を防いでいます。職務質問されたら素直に協力すれば格段に早く終わるのです

米国ミネソタの事例をなぞって政治問題化しようとした誰かの陰謀を感じます。

誰かが仕組んでいるのでしょうね。だんだん日本が日本でなくなってきてます。堪らないな。外国人の入国管理をしっかりしてこなかったツケが回ってきましたな。政府や法務省、併せて厚労省の関係者が如何に無能かと言うことですね。

坂東さんみたいな人達がいなかったら、マスコミ&市民活動家達にまんまと世論誘導されてしまいます😨

いいね!・フォローで
応援お願いします!

最新情報をお届けします

新着情報をお届けします

アンケート投票 & 結果確認