室井佑月さんのツイート

この件に関して、あたしが一瞬でも間違ったツイートを流し、その後、謝罪し訂正したのだけど、結構な量のお詫びしろ、という意見が来ます。

具体的に明日、弁護士に(旦那だけど)相談します。

あたしがやったことの謝罪として(削除・訂正・謝罪はした)適切なのはどのようなものかを。

【関連】被害を訴えた株式会社くればぁ・社長のツイート

SNSでの誹謗中傷について。

弊社で作っていた日の丸マスクが政府批判のネタにちょうどよかったのか、ボロクソ言われました。

政府と繋がりなんて一切ないのに…

社名についても馬鹿にされ、ド阿保とまで言う人も…。

我々は誠実に物作りしているだけなのに😭

↓↓↓

一連の騒動で「 #室井佑月のテレビ出演に抗議します 」がツイッターのトレンド入り

室井佑月 プロフィール


室井 佑月は、日本の小説家、随筆家、タレント。青森県八戸市出身。血液型はB型。身長162 cm。オーケープロダクション → オールラウンド所属。
生年月日:1970年2月27日 (年齢 50歳)
室井佑月 - Wikipedia

twitterの反応

ネット上のコメント

一つの企業が製造中止に追い込まれてるんだから、会見の一つもするのが筋じゃないの?

何度も謝罪し、補償もしているに謝罪しろ、謝罪しろと言い続ける国があったなぁ

謝る必要は無い。

この件についてはもういいのではないですかね。間違った情報に踊らされないように注意して発言する事が大事なわけで。皆さん気をつけましょうね

そもそも国旗を嘲笑の対象としてしまうメンタリティが…。

謝ったからいいという話ではないでしょ。製造休止にまで追い込んだんだから...流石取り巻きと言った所

そっか、旦那さん弁護士でしたよね。室井さんに頼れる味方がいてとても嬉しい。

いいね!・フォローで
応援お願いします!

最新情報をお届けします

新着情報をお届けします

アンケート投票 & 結果確認