手越ジャニーズ退所騒動の裏でヤバすぎる!言動「俺は抗体持ってる」

▼記事によると…

・新型コロナウイルスの感染拡大で「ステイホーム」が叫ばれていた中、手越は立て続けに2度の“文春砲”を被弾した。どちらも外出自粛要請を無視して、夜の街で飲み歩いた。

・なぜ手越はそこまでして外出したがったのか?知人男性はこう解説する。

「手越は『コロナなんて大したことない』と豪語し、世間の自粛ムードをバカにしながら『それより経済を回した方がいい』などと言っていた。騒いで遊びたい気持ちはもちろんあったのでしょうが…」

・「手越はジャニーズ幹部から事情聴取された際、『行きつけの店が開いていたから行った。閉まっていたら行ってない』と言い放ったそうだ。幹部はあきれていたが、手越はキリッとした表情で前を見据えていたらしい」(芸能プロ関係者)

・ジャニーさんが亡くなると、規律を重んじる副社長の滝沢秀明氏(38)が“風紀委員長”をやるようになった。奔放な手越にとっては、それはストレスでしかなく、最近の言動は過激さを増していたという。

「手越は『俺はもうコロナの抗体があるから大丈夫!』などと危ないことを言いながら飲み歩いていた。でも、抗体があるってことは以前にコロナに感染していたって言ってるようなもの。まあ酔った勢いの発言だけに適当なことを言っているだけかもしれませんけど」(前出知人男性)

東京スポーツ 5/29(金) 11:00
https://news.yahoo.co.jp/articles/e65df2488c7669d5535b7968a13a4d41abfef8e5

手越祐也 プロフィール


手越 祐也は、日本の男性歌手、俳優、タレント。 男性アイドルグループ・NEWS、テゴマスのメンバー。神奈川県横浜市出身。早稲田大学人間科学部中退。 2020年5月下旬より、芸能活動を休止している。
生年月日: 1987年11月11日 (年齢 32歳)
手越祐也 - Wikipedia

twitterの反応

ネット上のコメント

数字だけ見ると正しい

これはこれで正しい。あくまでも自粛なんだから、やらんならやらん自由もあるだろ

鵜呑みにする気はさらさらないけど、もしこれが本当ならちょっと引く。

大したことないと思えるのはみんな頑張って抑えてるからなんだよ

キャラとしては面白くて好きだけど、抗体持ってるはさすがにやべー奴と思うしかない

ただただ頑張って欲しい。飲食店の皆さんを応援するわ。

俺もそう思うが芸能人が言ったらおしめぇよ

いいね!・フォローで
応援お願いします!

最新情報をお届けします

新着情報をお届けします

アンケート投票 & 結果確認
よく読まれている記事