大村知事「ただ単に言い訳」 医療崩壊否定の吉村知事に

▼記事によると…

・愛知県の大村秀章知事は28日の記者会見で、「東京と大阪で医療崩壊が起きている」という自身の発言に対し、大阪府知事と大阪市長がツイッターで反発していることについて、「私は公表されたデータを拝見して申し上げただけ。違うというならデータをもって話すべきだ。そうでなければ、ただ単に言い訳しているに過ぎない」と述べた。

朝日新聞 2020年5月28日 12時35分
https://www.asahi.com/articles/ASN5X4357N5XOIPE006.html?ref=tw_asahi
>>『朝日新聞』のご購読お申し込みはこちら

大村秀章 プロフィール


大村 秀章は、日本の政治家、農水官僚。愛知県知事。
生年月日:1960年3月9日 (年齢 60歳)
大村秀章 - Wikipedia

twitterの反応

ネット上のコメント

吉村知事に噛みつく必要あるか⁉️

まぁ思ったより早い段階で第二波が来そうだから大阪、東京も増えて来て大村さんの言ってる事が証明されるんじゃね?

本来なら、こういう指摘はマスコミやマトモなコメンテーターがやるものなんじゃないの?

さすがにコロナで大変な時に他の自治体の対応をdisる意味あるんだろうか・・・。

今年の秋冬は、初期感染者数と流行期間から考えて、第1波の数倍の新型コロナウィルスの感染者数が予想されます。大村知事の危機感は、正常です。

当事者が「してない」と言うなら事実はともあれ「してない」んだよ

日本でそれを言えるのは岩手県知事だけですw

いいね!・フォローで
応援お願いします!

最新情報をお届けします

新着情報をお届けします

アンケート投票 & 結果確認
よく読まれている記事