小池百合子都知事、知事選出馬へ 6月10日にも表明で調整

▼記事によると…

・東京都の小池百合子知事が都知事選に再選を目指して立候補する意向を固めたことが27日、関係者への取材で分かった。

新型コロナウイルスの感染拡大防止に取り組むなどした実績や、今後の経済再生などを掲げるとみられる。

27日開会の都議会定例会の最終日となる6月10日にも表明する方向で調整。

小池氏は27日、報道陣に出馬の意向を問われ、「いまはコロナ対策にしっかりと取り組んで、経済をもう1度活性化させることに集中している」と述べるにとどめた。

産経新聞 2020.5.27 12:16
https://www.sankei.com/politics/news/200527/plt2005270006-n1.html
>>『産経新聞』のご購読お申し込みはこちら

小池百合子 プロフィール


小池 百合子は、日本の政治家。東京都知事。 アラビア語通訳者、ニュースキャスターを経て、1992年に政界へ転身した。
生年月日:1952年7月15日 (年齢 67歳)
小池百合子 - Wikipedia

twitterの反応

ネット上のコメント

まぁ、小池さんの圧勝だろうな

コロナ以外何もやってないじゃん。

うぅぅぅ~~~ん。( ̄~ ̄;)なんともちょっとなぁ~。公約達成実績ゼロの現職さんが再任されるのが果たして良いものなのかなぁ~。

小池さん継続してほしい。

選挙は絶対しなきゃいけないんだろうけど、こんなにも結果が分かりそうな選挙なら税金勿体ないと思ってしまう…

でもさ小池って公約は1つも果たしてないんだよな?

野党がまともな対抗馬をたてれないのは情けない。

いいね!・フォローで
応援お願いします!

最新情報をお届けします

新着情報をお届けします

アンケート投票 & 結果確認
よく読まれている記事