豊原功補「さよなら安倍総理どころではない」内閣総辞職求める

▼記事によると…

・俳優の豊原功補が25日、ツイッターを更新。安倍内閣を痛烈批判し、総辞職を求めた。

・「さよなら安倍総理にタグを付ける気はむしろ満タンなのだけど、もうそれどころではないのではと頭をよぎる。何一つ信じられない言葉と姿勢は枚挙に暇がなく、総辞職でも当然。告発もされてる」

「事はすでにSNSを超えて生の世論に届く新聞、TV、議員当人たちのほうがでかい声で正してくれ、と悶々とする」

・豊原の公私にわたるパートナー・小泉今日子(54)は、政治・社会問題に積極的に声を上げており、法律をねじ曲げてでも“お友達”だけを優遇する安倍政権の姿勢を批判している。

東京スポーツ 5/25(月) 13:12
https://news.yahoo.co.jp/articles/076cf6ffaeaa4bb8993bd84f0fa322534cc9af1d

豊原功補さんのツイート

豊原功補 プロフィール


豊原 功補は、日本の俳優・歌手である。Headrock Inc.所属。東京都新宿区出身。身長179cm、血液型はA型。
生年月日:1965年9月25日 (年齢 54歳)
豊原功補 - Wikipedia

twitterの反応

ネット上のコメント

素晴らしいコメントですね‼️総辞職、議員辞職を求めたい。

小泉さん、豊原さんの今後の活躍に、期待します。

メディアは反対派の声しか取り上げないので騙される国民もいるかもしれないが、選挙で国民に選ばれたのは自民党であり、総裁が安倍首相という事実は変わらない。日本は民主主義国家だ。自民党を政権与党から引きずり下ろすのではなく日本人として今は政府に協力して次の選挙に一票の力を行使せよ。

ああ、キョンキョン繋がりでしたか

芸能人はファンやアンチの対応は大変だと思うが、芸能界が権力に抑制されているイメージは全く無いなぁ。どちらかというと強者側だと思うが😓

悔しければ選挙で勝つしかない

この人達の次期首相の推しは誰なんだろう…

いいね!・フォローで
応援お願いします!

最新情報をお届けします

新着情報をお届けします

アンケート投票 & 結果確認