テレ朝・玉川氏 「勘違いして欲しくない」自身と番組の報道スタイルに

▼記事によると…

・テレビ朝日の玉川徹氏が22日、文化放送「大竹まこと ゴールデンラジオ!」に生出演し、政府に対する同氏や出演番組「羽鳥慎一モーニングショー」の報道スタンスを説明した。

・3月には「モーニングショー」での報道内容について、内閣官房が公式ツイッターを使って名指しで反論したことがあった。パーソナリティーの大竹まこと(71)も、政府が玉川氏やメディアの発言を監視しているとの報道があったことに言及。すると、玉川氏は「勘違いして欲しくないんですけど、日本人と日本のために良かれと思ってやっているんですよ。番組だって」と強く訴えた。

スポニチアネックス 5/22(金) 14:20配信
https://news.yahoo.co.jp/articles/348c38fa472022f5cde5df6f0bf98767ae99e2af

玉川徹 プロフィール


玉川 徹は、テレビ朝日報道局の局員で、『モーニングショー』のレギュラーコメンテーター。かつては、後述する前身番組でリポーターやディレクターを務めていた。
生年月日: 1963年 (年齢 57歳)
玉川徹 - Wikipedia

twitterの反応

ネット上のコメント

自画自賛しないと誰も誉めいぇくれないヤツなんか終わってる

頼むから静かにしてくれ。

わかってほしいんですけど、あなたの報道に対する姿勢や発言が一番、日本の為になってないんです

あえて言うなら、何が間違っているか、どのような発想が国を傾けるか、それはわかります。この番組が言うてることはそれですから。

まあ、嘘ですけどねww

中学の頃、同級生が、それをよく言ってました。

このメンタリティが謎…

いいね!・フォローで
応援お願いします!

最新情報をお届けします

新着情報をお届けします

アンケート投票 & 結果確認