一色正春さんのツイート

どうして日本のマスコミは米大統領が中共を非難すると、米国は世界で一番の被害なのに、どっちもどっちみたいな報道をするの

どうして中共の隠蔽により世界にウイルスがばらまかれたと言わないのか

一色正春 プロフィール


一色 正春は、日本の内部告発者、元海上保安官。尖閣諸島中国漁船衝突映像流出事件において、「sengoku38」名で映像を動画共有サービス・YouTubeへ最初に投稿した。国立富山商船高等専門学校卒業、放送大学教養学部卒業、学士。妻は韓国籍の韓国人であると報道されている。
生年月日:1967年1月3日 (年齢 53歳)
一色正春 - Wikipedia

twitterの反応

ネット上のコメント

トランプ大統領が安倍総理と仲良しだからかな?

そんなマスコミのコロナウイルス報道が、信用しなくて当たり前。自分が信用できる情報は、自分で調べる。アメリカのように誰より、自分と家族を信用、信頼する。

取材しないでCNN見てるから、頓珍漢な事になる…。

マスコミが報道しなくても、そう思っている人は多いと思う。

報道機関に中共のマネーウイルスとハニーウイルスがばらまかれているのでしょうか。

武漢ウイルスと言えないのか⁉️不思議でならない‼️

もっと日本政府には強気な姿勢を示してほしい。日本政府の対応は良いものだったと思うからもっと胸を張って良いと思う。

いいね!・フォローで
応援お願いします!

最新情報をお届けします

新着情報をお届けします

アンケート投票 & 結果確認
よく読まれている記事