職質振り切り暴走 ひき逃げで再逮捕の女「薬飲んだ」

▼記事によると…

・20日午後、東京 大田区南馬込で、警察の職務質問を振り切って乗用車が歩道に乗り上げて暴走し、区内に住む高橋悠さん(34)が巻き込まれて死亡した。

警視庁は車を乗り捨ててマンションに逃げ込んだ住所不詳の飲食店店員、中川真理紗容疑者(31)を信号を無視したとして逮捕しましたが、21日午前、ひき逃げや過失運転致死の疑いで再逮捕。

その後の調べに対し「薬を飲み過ぎたのが原因かわからないが、何かに衝突するまでは詳しく覚えていない」と供述しているという。

・警視庁は何の薬を飲んだのかや、逃げた理由などについて捜査している。

NHKニュース 2020年5月21日 12時00分
https://www3.nhk.or.jp/news/html/20200521/k10012438751000.html

参考画像

大田区


大田区は、東京都の特別区のひとつ。
面積:59.46 km²
総人口:739,575人;(推計人口、2020年1月1日)
大田区 - Wikipedia

twitterの反応

ネット上のコメント

これだけスピード出てるのにフロントガラスすら破れないベンツ

巻き込まれて亡くなった人が本当に不憫だ

こういう言い逃れする奴とかを防ぐためにも、罪を足し算にしたらいいとか思うのじゃが。

>「薬を飲み過ぎたのが原因かわからないが、何かに衝突するまでは詳しく覚えていない」
これ絶対ウソじゃんw

このまま軽罪で終わってしまったなら、もう日本は終わりだね…。もう終わってるか…。亡くなられた方が本当に無念でならないだろうに…。ただただご冥福を祈るばかり…。

31歳でSL63か。あれ2000万すんだろ。いいなあ

被害者を思うと怒りだけです。御家族も無念でしょう。御冥福をお祈りいたします。

いいね!・フォローで
応援お願いします!

最新情報をお届けします

新着情報をお届けします

アンケート投票 & 結果確認
よく読まれている記事