MASAYUKI MUTOさんのツイート

大変申し訳ございません…当院では僕らコロナチームの医師が検体採取しております。。
本当、下手ですみません…

ぜひ、当院で検体採取のレクチャーをして頂けないものでしょうか…

そしてPCRに精通していると。

感度何%なら納得されるのか教えて頂きたいです。

関連ツイート(動画)

玉川徹 プロフィール


玉川 徹は、テレビ朝日報道局の局員で、『モーニングショー』のレギュラーコメンテーター。かつては、後述する前身番組でリポーターやディレクターを務めていた。
生年月日: 1963年 (年齢 57歳)
玉川徹 - Wikipedia

twitterの反応

ネット上のコメント

ほとんどの国民は皆さんに感謝しています。負けずに頑張って下さい。

もっと言ってあげてくださいσ( ̄∇ ̄;)検査してる人のリスクなんかも教えてあげてください(^_^)

ただのテレビ局のディレクターですね。バイアスかけて取材した結果をそのまま出してくる人でしょう?政府や安倍総理も影響されて振り回されている様です。テレビの影響って怖いですね。

先生が玉川氏を相手に電話討論とかするのを、是非テレビで見てみたいですね(^_^)

私も自分で咽頭ぐりぐりしてます。PCR感度50-70%ですが、いったいどれだけの人が抗原検査の感度を理解しているんだか…PCRに劣るのに(特異度は同じくらいだとしても…)

日頃から報道やニュース等で勉強してなさそうな人がコメンテーターしてるとかおかしいです。

酷い。。。もう、地上波嫌になる。

いいね!・フォローで
応援お願いします!

最新情報をお届けします

新着情報をお届けします

アンケート投票 & 結果確認