和田政宗議員のツイート

テレビ朝日「モーニングショー」でまた事実誤認の放送。

昨日の自民党の会議に多くの議員が出席し3密では?との映像の中で、議員からも「ちょっとこれ3密だよ」と声が挙がったと、この音声込みで紹介したが、これは私の前に座っていた議員が、会議室内で密集していたメディア記者達に対し発言したもの

和田政宗 プロフィール


和田 政宗は、日本の政治家。自由民主党所属の参議院議員。元NHKアナウンサー、ジャーナリスト。自由民主党広報副本部長。 みんなの党青年局長、次世代の党政策調査会長・幹事長・党首代行などを歴任。第4次安倍第2次改造内閣に於いて、国土交通大臣政務官並びに内閣府大臣政務官を兼摂。
生年月日:1974年10月14日 (年齢 45歳)
和田政宗 - Wikipedia

twitterの反応

ネット上のコメント

その写真を見れば、会議自体が三密なことは間違いないでしょ。「発言が取材陣に対してのものだった(取材陣も3密状態だった)」は、それとは別に存在する話

安定ですね。今回もしっかりと侘びと訂正を入れさせて下さいね。ここまでひどくなると番組の意味があるのか甚だ疑問です

党として正式抗議と訂正を求めるのでしょうか?このような偏向・捏造を放置するから増長しきってるのだと思います

もうさっさと総務省に問い合わせて電波停止勧告したら良いのでは?フェイクニュースは取り締まらないと。

テレビ朝日、またフェイクニュース❓どうしようもないね❗️

民放に文句つけるまえに、政権の行いを是正させて下さい。こんな事に目くじらたててる暇があるのですか?立憲はコロナ対策は何ができたのですか?

厳重に抗議して下さい!マスコミのヤラセや捏造にはウンザリです。

いいね!・フォローで
応援お願いします!

最新情報をお届けします

新着情報をお届けします

アンケート投票 & 結果確認
よく読まれている記事