米ディズニー、コロナ禍で1─3月期大幅減益 上海パーク11日再開

▼記事によると…

・チャペック最高経営責任者(CEO)は、11日に中国・上海ディズニーランドを再開すると発表。

中国政府から入場者数を最大収容人数の30%(約2万4000人)までに制限するよう要請されたことを明らかにした上で、最初の数週間はそれを「はるかに下回る」水準に抑えて営業を再開し、社会的距離の確保やマスク着用、体温検査など新たな予防対策を実施していく方針を示した。

2020年5月6日9時25分
https://news.livedoor.com/article/detail/18221037/

上海ディズニーランド


上海ディズニーランドは、中国の上海市浦東新区に2016年6月16日に開業したディズニーパーク。上海ディズニーリゾートのメイン施設。中華人民共和国全体については香港ディズニーランドに続く二番目のディズニーランドであるが、中国大陸としては初のディズニーランドである。
面積:91万m²(0.91km²)
上海ディズニーランド - Wikipedia

twitterの反応

ネット上のコメント

大丈夫かな?(´・ω・`)

第2波が見えた❗

コロナ自粛でエンタメを求めてる客が大挙として訪れそう。開業初日、うまくコントロールして、気持ちの開放に貢献して欲しい。

日本のTDLの再開は、まだまだ先になりそうだな。

東京ディズニーランド・ディズニーシーの営業を早く再開して欲しい。

中国の一人勝ちじゃん

悪夢の国になりませんように

いいね!・フォローで
応援お願いします!

最新情報をお届けします

新着情報をお届けします

アンケート投票 & 結果確認
よく読まれている記事