髙田延彦さんのツイート

一昨日は単なる延長報告会。

フワッとし過ぎて、、

中身はスカスカだが得意の形容詞連発!妙に国民に謝罪と謝意を、、

肝心要な出口戦略に関しては避けた。

何故延長なのか?

どうすれば解除なのか?

数字での分かりやすい説明は不可欠でしたね。

一律給付追加は?

休業補償の追加にも触れず、愛がないんだよ!

髙田延彦 プロフィール


髙田 延彦は日本の男性元プロレスラー、総合格闘家、タレント、実業家。本名及び旧リングネームは髙田 伸彦。神奈川県横浜市泉区出身。血液型はA型。 レスリングと格闘技の道場「高田道場」の主宰者であり、格闘技イベント「PRIDE」の統括本部長を務めていた。芸能のマネジメントはレプロエンタテインメントが受け持っている。
生年月日: 1962年4月12日 (年齢 58歳)
髙田延彦 - Wikipedia

twitterの反応

ネット上のコメント

マスコミのツッコミもなく、尾身氏の他人事のような説明、総じてさみしい会見でした。リーダーシップが問われます。

議員を選ぶ時は選挙、なぜ首相選ぶのにも国民による投票がないのか昔から不思議でならない

今こそ政権交代。このまま安倍のままではズルズル長引くだけ。命を落とす国民が増えるばかり。

科学的根拠、補償等の政府の具体的案など一切なし自画自賛的なキモイ会見。もううんざりです。

一国の首相の会見というよりお坊っちゃんのプロンプター朗読会でしたね。大事なとこ読み間違えもしちゃってるし。

「愛がない」に全く同意です。この政府は美辞麗句ばかりで心がない。大切な人の命や社会を任せられるとは思えない。

愛も誠意もない!どうでもいいんじゃないですか?国民の命。安倍さんにとっては。

いいね!・フォローで
応援お願いします!

最新情報をお届けします

新着情報をお届けします

アンケート投票 & 結果確認
よく読まれている記事