【民進党】枝野幸男「著作権侵害の音楽教室が組織的犯罪集団と当てはまりかねない」


▼twitterの反応

スポンサーリンク

▼ネット上のコメント

●音楽教室の人たちがテロを計画するれば それはもう立派な『組織的犯罪集団』に当てはまりますが何か?

●音楽教室とか英語教室で思想洗脳でもやってるのか?

●反対派が挙げる例って基本的に単独でも罪になる行動ばかりだよね

●もう発想が犯罪者そのもの 潔白ならきら気にしない事例をだらだらするだけの集団

●なるほど!民進党は音楽教室を隠れ蓑にしてテロを計画してるんだな

●一般常識が欠落した人は政治家には向いていない

●またこのパターンか オスプレイの数を数えたら逮捕とか変わりないな

●枝野さん、いいわぁ 民進の支持率減らそうとしてるとしか思えんわw

コメント元: http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/seijinewsplus/1492646836/

ページ:
1

2


▼アンケート(ランダム)& 結果確認


この記事が気に入ったら
いいね!をお願いします

1日1クリックのご支援、お願いします。

\ SNSでシェアしよう! /

Twitterで Share News Japan をフォローしよう!