JAZZ KEIRINさんのツイート

自粛警察の方へ

夜中にこっそり店に「早く辞めろ、バカ!」と張り紙するより

夜中にこっそり100万円店に放り込んだほうが効果的です

試してみて!

自粛警察
「自粛警察」とは、行政の休業要請の対象外の店への抗議や、嫌がらせをする人たちのことなどを指す造語で、SNSなどで話題となっている

2019新型コロナウイルス


2019新型コロナウイルスまたはSARS-CoV-2(英: Seveare acute respiratory syndrome coronavirus 2, SARSコロナウイルス-2)は、中国武漢市付近で2019年に発生が初めて確認された、SARS関連コロナウイルス (SARSr-CoV) に属するコロナウイルス。ヒトに対して病原性があり、急性呼吸器疾患 (COVID-19) を引き起こす。また世界保健機関 (WHO) により暫定的に2019-nCoV (2019 novel coronavirus) とも呼ばれていた。
2019新型コロナウイルス - Wikipedia

twitterの反応

ネット上のコメント

1000万でも放り込んでくれたら半年1年自粛してくれますよ。お勧めです!

やり方が陰湿。やるなら本名名乗ってやれと言いたい。

夜中に国会や首相官邸の前に「早く現金給付しろ!」と張り紙しましょうよ。

それはそれで怖いです。出処不明な現金を使ったら、逆に犯罪ですからね。

ホンマその通り。店側の都合とか店員さんの都合考えたことあるのかと言いたい。

今回10万貰えますし、自粛警察全員がやれば良いのでは。

つーか「既に閉めてる店」にも貼られてましたけどね…。なにがなにやら…。

いいね!・フォローで
応援お願いします!

最新情報をお届けします

新着情報をお届けします

アンケート投票 & 結果確認
よく読まれている記事