トランプ氏“コロナは武漢から”証拠公表へ

▼記事によると…

・トランプ大統領は3日、FOXニュースのタウンホールに出演し、新型コロナウイルスがどのように武漢のウイルス研究所から流出したかを裏付ける報告書を準備していると明らかにしました。

トランプ大統領「何が起きたかを正確に示す非常に強力な報告書を出す。非常に決定的なものだ」「中国はひどい失敗をした。認めたくなかったんだろう」

大統領はこのように述べ、ウイルスの流出は意図的なものではなかったとの見方を示しました。ただ、中国が世界の対応を誤った方向に導いたかと問われると「疑う余地はない」と述べ、改めて中国を批判しました。

2020年5月4日 12時12分
https://news.livedoor.com/article/detail/18214266/

ドナルド・トランプ


ドナルド・ジョン・トランプは、第45代目のアメリカ合衆国大統領。シャドー・バンキング隆盛期のアメリカ合衆国でその名を知られた実業家。シティグループから融資を受け、みずから設立したカジノ、ホテル運営会社トランプ・エンターテイメント・リゾーツを経営。
生年月日:1946年6月14日 (年齢 73歳)
ドナルド・トランプ - Wikipedia

twitterの反応

ネット上のコメント

研究所から流出?人工的なもの?

意図的でなくても、未知の生物に対する危機管理が欠けていた事は、核兵器と同じ扱いで、大変憂慮すべき事で、中国には重大な責任が発生する。

ぜひ見てみたいですねぇ。ちなみに昔アメリカはイラクは核兵器があるという証拠を出せそしてイラクを攻撃した、結果イラクはそんなものはなっがたなぁ

意図的でなくてもウイルスを研究してることがおかしな話!どこでもやってることなのか?

そう言えば昔イラクに対して大量殺戮兵器があるって言っておきながらして結局無かった事例が有りましたよね?後々調べたら無かったなんて言うオチはなしやで

米中関係の悪化は必至だな。習近平の反応次第では戦争もあり得る

日本は本当に場所が悪い

いいね!・フォローで
応援お願いします!

最新情報をお届けします

新着情報をお届けします

アンケート投票 & 結果確認