高田延彦、アベノマスク届くも「遅いよ」「スピード感がない行動、援助は救える命さえ奪う」

▼記事によると…

・元格闘家でタレントの高田延彦(58)が30日、自身のツイッターを更新。政府から全世帯に配布される布マスクが届いたことを明かした。

・高田延彦
「到着まで遅かったなー、これは開封せずマスクが不足している周辺の人に回す。ウチはこの一か月、待ち切れずに自力でかき集めたから足りてるし」

「スピード感がない行動、援助は救える命さえ奪う事になる。政府は本当に分かってるのかなー?分かってねーな。1月からすべてが遅いよ」

4/30(木) 12:20配信
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20200430-04300071-sph-fight

高田延彦さんのツイート

髙田延彦 プロフィール


髙田 延彦は日本の男性元プロレスラー、総合格闘家、タレント、実業家。本名及び旧リングネームは髙田 伸彦。神奈川県横浜市泉区出身。血液型はA型。 レスリングと格闘技の道場「高田道場」の主宰者であり、格闘技イベント「PRIDE」の統括本部長を務めていた。芸能のマネジメントはレプロエンタテインメントが受け持っている。
生年月日: 1962年4月12日 (年齢 58歳)
髙田延彦 - Wikipedia

twitterの反応

ネット上のコメント

至極真っ当ご意見ありがとうございます!今や、真っ当な意見までもが封殺、弾圧される国になってしまいました。日本はここまで狂ってしまいました。高田さんのような著名な方が正気の発言して下さるのが国民の励みになります。

文句しか言わない高速タップ野郎

でも、不潔かも知れませんよ。果たして、人に差し上げても良いものか🤔

それはマスクを制作した会社、配達する郵便配達員へのディスりではないのですか?配達までにかかる期間はその二つが担っていると思うので気の毒です。

それ政府に対するだけで無く、審議拒否や桜三昧してきた野党にも同時に言われてみては如何でしょうか? 魂と魂ををぶつけてその尊意を大切にされてきた高田さんの言葉だからこそ、コロナに向かう勇気を更に感じられる方多いのではないでしょうか?

骨のある政治家でてこいや〜〜〜!こんな気持ちです

地方はまだ来ません(><)

いいね!・フォローで
応援お願いします!

最新情報をお届けします

新着情報をお届けします

アンケート投票 & 結果確認