Dappiさんのツイート

音喜多駿
パチンコは“遊戯ではなく賭博と位置付け新たな法律を作り運用”or“風営法第4条を撤廃しパチンコも高額景品を提供出来ない完全な遊戯”にすべきでは?

警察庁
パチンコには著しく射幸心をそそる遊技機の基準を設けてる。必要な規制の範囲内なら賭博罪に該当しない

ズブズブの関係

音喜多駿 プロフィール


音喜多 駿は、日本の政治家。日本維新の会所属の参議院議員、地域政党「あたらしい党」代表。東京都議会議員、みんなの党東京都議団政策調査会長、都民ファーストの会都議団幹事長などを務めた。選挙運動や自身のブログ、マスメディア等ではおときた駿の表記も用いられる。 妻は江東区議会議員の三次由梨香。
生年月日:1983年9月21日 (年齢 36歳)
音喜多駿 - Wikipedia

twitterの反応

ネット上のコメント

なぜ、議員立法提出できないのか?警察も国会議員のズブズブの関係でしょ

単純に現在賭博罪にあたるかどうかじゃなくて、賭博と位置付ける法律を作るか風営法改正するべきでは?って聞いてるのに回答になってないんだよなぁ…
利権がらみで突っ込まれたくないのは分かるけど、そんなだから信用されないんやで…

警察官僚の飯の種。覚悟を持った政党が政権につかない限り撲滅は出来ないか。

音喜多さん、大好きじゃないけどこの件については応援しています。

警察はいつも犯罪者の味方って、昔から言われてますよね。

ただのゲーセンにしてしまえば、確かに問題ないわなw

警察自白したも同然wwww

いいね!・フォローで
応援お願いします!

最新情報をお届けします

新着情報をお届けします

アンケート投票 & 結果確認
よく読まれている記事