「コロナの影響で働けず生活苦」 女性強殺未遂容疑で逮捕の男

▼記事によると…

・横浜市旭区で不動産会社の女性社員(23)が刺されて重傷を負った事件で、強盗殺人未遂容疑で逮捕された住所不定の無職、西山優希容疑者(24)

・昨年末から今年3月ごろまでは大阪府内におり、風俗関係の仕事をしていた西山容疑者

「コロナの影響で働けなくなって横浜に戻ってきた」

「ネットカフェで寝泊まりをしていたが、お金が無くなった。路上生活をした後、犯行に及んだ」

2020.4.27 13:36
https://www.sankei.com/affairs/news/200427/afr2004270003-n1.html
>>『産経新聞』のご購読お申し込みはこちら

旭区


ハイキング コースもある広々とした旭区には、池のほとりで春の梅や桜が楽しめる半野生の地区、こども自然公園広梅林などの大きな緑地があります。家族連れに人気のズーラシアでは生息地を再現した環境でレッサーパンダやホッキョクグマが飼育され、丘の中腹には街を見下ろすゴルフ場もあります。郊外の駅周辺はカジュアルな居酒屋や食堂で賑わっています。
旭区 - Wikipedia

twitterの反応

ネット上のコメント

とりあえずコロナのせいって言っとけ案件

仕事なくて生活できないという人Twitterで見ますが、みなさん仕事紹介してあげません?近くの人とか募集してる店知ってたら教えてあげて、それで時給低いとか言い出すならもうスルーでいいと思います。少数だと思いますが、探しもしないで今の仕事無くなった=もう働けないって言う人いますよね。

凶器は被害者の肺にまで達していたらしい。何の罪のない人を身勝手な動機で…厳罰を望む!

真っ当に働け。以上だ。

そういう発想するって事は、それ以前から人格に問題がある人間だったんだろ。

佐川やヤマトで働けば良いじゃん。免許なくてもエコ配とかあるでしょう。
何言い訳してるの?

働けないからヨシっ強姦しよう!ってなんねーよっっっ

いいね!・フォローで
応援お願いします!

最新情報をお届けします

新着情報をお届けします

アンケート投票 & 結果確認