関口宏、広がる院内感染に疑問「医療従事者の方たちの苦労は本当に大変…でも、どうして専門家なのにうつってしまうんだろうっていう疑問はぬぐえない」

▼記事によると…

・26日放送の「サンデーモーニング」で世界中で感染が拡大する新型コロナウイルスについて特集した。

・番組では、東京、福岡など各地の病院で発生している院内感染の現状を伝えた。

・司会の関口宏
「医療従事者の方たちの今の苦労は本当に大変なものだろうと思うけど」

「でも、どっかでどうして専門家なのにうつってしまうんだろうっていう疑問はぬぐえないよね」

・関口は拡大する院内感染に「医療従事者が戦線離脱されると本当にもっと我々が困らなきゃならない」とコメントしていた。

4/26(日) 8:57配信
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20200426-04260030-sph-soci

関口宏 プロフィール


関口 宏は、日本の司会者、タレント、ニュースキャスター、俳優、作詞家、芸能プロモーター、経営者。芸能事務所・三桂代表。身長170cm、体重68kg、血液型A型。東京都港区在住。二人兄弟の長男。 父は俳優の佐野周二、弟は元俳優の佐野守。妻は歌手、女優の西田佐知子、息子は俳優、タレントの関口知宏。
生年月日:1943年7月13日 (年齢 76歳)
関口宏 - Wikipedia

twitterの反応

ネット上のコメント

サンモニの司会者て医療従事者を罵倒するのが仕事なのか。

心ない言葉ですね。

医療従事者の方も人間なんですよ忘れないで

それだけ最前線にいると言う事なのに…

お医者さんや看護士さんはロボットだと思った?

戦線に近いから、以外の理由が思い当たらないのだが三流役者には思い当たる節があるのだろうか?

人間だからです。

いいね!・フォローで
応援お願いします!

最新情報をお届けします

新着情報をお届けします

アンケート投票 & 結果確認
よく読まれている記事