麻木久仁子さんのツイート

「発熱しても4〜5日様子を見る」というルールは、もう明確に取り消すべき。

様子見てる間に急変→死去=運が悪かったっていうの?

4〜5日ルールは明らかに間違っている!

麻木久仁子 プロフィール


麻木 久仁子は、日本のタレント、キャスター、司会者、エッセイスト、コメンテーター。 APF通信社代表の山路徹は前夫。
生年月日:1962年11月12日 (年齢 56歳)
麻木久仁子 - Wikipedia

twitterの反応

ネット上のコメント

仕事減ってきたのでしょうか?大変ですねぇ。

原則様子見。岡江久美子さんも広くはこの範疇の犠牲では?がんは早期発見、早期治療、コロナは発見遅延、治療手遅れ。

このルールは、オリンピックやるために感染者隠しのものですよね?志村けんさんも同じパターンで、亡くなられた。ユリコとシンゾーに殺されたと思います。私は忘れない‼️😡😡

まったくです。検査はしない、たとえ検査して陽性となっても自宅で様子を見ろとは。これが先進国と言われた日本の医療なのか? オリンピックを開催したい為に後手後手の対応となり早期に医療態勢を整えなかった政府の責任は明らか!

ちょっと発熱したら全員検査して入院させろとでも言うのか。それが医療リソースを占拠して他の重症・重傷患者たちを殺すということも理解できないほどバ◯なのか。

病床ないんだわ、、、

岡江さんは私も心から気の毒に思っていますし、心からご冥福をお祈りしますが、議論は冷静に行うべきかと思います。岡江さんが発熱してすぐにPCR検査を行い、陽性反応が出たと仮定し、結果が変わったとは思えません。なぜならコロナには治療法が存在しないからです。。

いいね!・フォローで
応援お願いします!

最新情報をお届けします

新着情報をお届けします

アンケート投票 & 結果確認
よく読まれている記事