「おぎやはぎ」小木、届いたアベノマスクは不良品…「ゴムの長さも違うし左右で…めちゃくちゃ」

▼記事によると…

・22日放送の「バイキング」で、政府の一律10万円給付について特集した。

・小木
「昨日マスク届きましたけど、ゴムの長さも違うし左右で」と明かした。その上で「めちゃくちゃですよ。あれもリメイクするの流行っているじゃないですか。うちとしては工作の道具が届いた感じです」

「ああいう風に無駄なお金を使われるから、給付だけはみんなして、そっからは自由でみんなが基金に使ったり、寄付したり、そういう風に使った方がいいと思います。国に残してもしょうがないですから」

4/22(水) 14:16配信
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20200422-04220118-sph-ent

動画を見る

関連動画

小木博明 プロフィール


小木 博明は、日本のお笑いタレントである。 おぎやはぎのボケ担当。相方は矢作兼。 愛称は小木くん、センス小木、オギーブン。バナナマンや土田晃之など一部の年下の芸人からは先輩後輩かかわらず「小木さん」と呼ばれている。 プロダクション人力舎所属。身長178cm、体重78kg。血液型B型。
生年月日: 1971年8月16日 (年齢 48歳)
小木博明 - Wikipedia

twitterの反応

ネット上のコメント

新型コロナは無差別に人を襲う分、特殊な思想の連中を誤魔化さず炙り出してもくれてるな。

坂上のご機嫌取りやな

この手の芸人、テレビ衰退と共に居なくなったらいいのに

フジテレビのアナウンサーが「マスクの悪口を言うのはやめましょう」と言っていたが、フジテレビではこういうマスクの悪口を平気で流す。

アサヒのマスクで火が付いたのか、ネガキャンが酷い。

バイキング関係者全員に罰が当たりますように

小木ってこう言う人だったんだ。残念だなぁ

いいね!・フォローで
応援お願いします!

最新情報をお届けします

新着情報をお届けします

アンケート投票 & 結果確認
よく読まれている記事