舛添要一さんのツイート

安倍動画、自宅に居たくても仕事に行かざるをえない人たちへの配慮がない。

「国民の命を守るために私は働き続けますが、皆さんは可能な限り外出自粛を」という総理の言葉と不眠不休で働く姿、クオモNY 州知事のように、凄まじい形相で毎日会見し、適確な指示を出す姿こそが、全国民が望むものなのだ。

舛添要一 プロフィール


舛添 要一は、日本の国際政治学者、政治家。株式会社舛添政治経済研究所所長、一般社団法人地域経済総合研究所評議員。 参議院議員、参議院自由民主党政策審議会長、厚生労働大臣、新党改革代表、東京都知事などを歴任した。
生年月日: 1948年11月29日 (年齢 71歳)
舛添要一 - Wikipedia

twitterの反応

ネット上のコメント

全く都民に配慮の欠片も無かった貴方に配慮などと言われる筋合いは無いだろう。

NY州より日本国の死者が少ないんだから、申し訳ないけどNYを見習う必要がないんだわ。

すいません🙏私は違います!貴方とは絶対一緒にしないで下さい!🤭🤭🤭

クオモさんは防疫に完全に大失敗して一日に何百人もの死者を出しているから必死なんですよ。あるいは必死のふりしているんですよ。累計でも100人しか死者を出していない日本でそんなこと言うかなあ。

その全国民が望んでいる根拠を教えて頂けないでしょうか。私はあの動画を見ましたがそうは感じませんでした。

このひと、政務活動費で寿司食ったり旅行して小金ためてたような人なんでしょ

その全国民から私は除いてくださいね

いいね!・フォローで
応援お願いします!

最新情報をお届けします

新着情報をお届けします

アンケート投票 & 結果確認