朝日新聞論説委員が新型コロナ感染 女性記者に次ぎ2人目

▼記事によると…

・朝日新聞は9日、東京都中央区の東京本社で勤務する50代の論説委員の男性が新型コロナウイルスに感染したと発表した。

・最後に社外で取材活動をしたのは3月19日。同じ職場で発熱などの症状を訴えている人はいないという。

2020.4.9 20:20
https://www.sankei.com/life/news/200409/lif2004090101-n1.html
>>『産経新聞』のご購読お申し込みはこちら

朝日新聞


株式会社朝日新聞社は、全国紙『朝日新聞』を発行する日本の新聞社である。新聞以外に雑誌・書籍の出版や芸術作品の展示・公演、スポーツ大会の開催などの事業活動も行う。 新聞販売店の名称は「ASA」であり、日本全国で約3000か所、従業員数約7万8,000人を擁する。
朝日新聞 - Wikipedia

twitterの反応

ネット上のコメント

朝日新聞は言ってたよね、コロナを痛快な存在かも、って

前も違うところで書いたのですが、感染拡大を防ぐために会社ごと隔離しましょう。朝日新聞はじめ諸々の出版物は休止、それで感染拡大を防ぎ治療に専念していただければと思います。

もう休刊した方がいいんじゃないかな?

中国コロナウイルスを広めないためにも、朝日新聞は活動を停止して休刊もしくは廃刊するべきでしょう。

あら〜痛快って言ってたのにね〜。

メディアとか芸能界とかほんと危機感ないよね。今東京で増えてる患者って関係者が多いとか?

お休みしましょう。

いいね!・フォローで
応援お願いします!

最新情報をお届けします

新着情報をお届けします

アンケート投票 & 結果確認